番宣組®クラウド

番宣組®クラウド 概要図

お客様サポート

平日 9:00〜18:00
  • *

    ヘルプデスク

    お客様サーバーの運用に対するご質問を電話及びメールにて受け付け、当社よりご回答致します。

  • お客様依頼作業の実施

    番宣組の設定パラメータ変更やバージョンアップなどについて、お客様のご依頼又は当社が本サービスに必要と認める各種メンテナンス作業について、お客様と事前にご相談の上で実施します。

  • 監視データの解析

    お客様サーバーの監視データに基づき、障害の発生有無を判断します。当社によりお客様サーバーの障害が確認された場合は、お客様に状況の報告を行うと共に適時障害対応作業を開始します。

  • 障害対応作業の実施

    お客様サーバーの監視データから判明した障害に対して、サーバーの再起動や関連ベンダーへのエスカレーションなどの障害対応作業を実施します。

お客様サーバー監視

24時間365日

サーバー監視

監視ツールを利用してお客様サーバーの状態を常時モニターします。

  • ハートビート(死活)監視
  • Windowsイベントログ監視
  • 番宣組ログ監視
  • 番宣組関連プロセス監視
  • メモリ/プロセッサ/ディスク/ネットワークビジー監視

その他

  1. お客様メールの受信

    当社ヘルプデスク運用時間外にお客様から送信されるお問合せ及び障害連絡メールを受信いたします。

  2. 障害通知メールの発信

    管理ツールがお客様サーバーの障害を検知した場合、予め設定されたお客様指定のメールアドレスに障害通知メールを発信いたします。

まずはお気軽にご相談ください